すみません、前置きしておきます。
とってもくだらない内容なので
スルーしちゃって下さいな叫び汗汗


それがですね、車ガソリンスタント
いい歳して初体験なんですよ。洗車機…



ガソリンスタントのお兄さんに教わりながら入車車
乗ったまま洗車なんてそんなぁ~叫びあせる
photo:01




もう、この時点で私の恐怖はMAXに叫び


車のエンジンは切ってあるのに
前進していると錯覚ビックリマーク叫び

思わずブレーキを踏みましたよ叫び
photo:02





すみませんm(_ _)m
iPhone片手に叫びしっかりカメラキラキラ
photo:03



どうにか後ろまで
スポンジが行ってくれましたが…


ここで、風が吹いて来たんですあせる
水滴を飛ばしていたんですね汗あせる

でも、車の中に風が吹き込むはてなマークはてなマーク
photo:04




ギャー叫び叫び叫び
後ろの窓が少し開いてたビックリマークビックリマーク

ショックで写真は撮れません(泣)ドクロ
うぇぇぇぇ~~ん叫び叫び



黄砂で真っ白になった私の愛車は
ピカピカになりましたキラキラキラキラ
が、凹んだちょこまろんでしたダウンDASH!

photo:05





ママさん、おマヌケだねにゃー
にゃーにゃーにゃーby ミルク
photo:06





こんな経験は私だけですかね!?


iPhoneからの投稿