この間、オモチャが壊れたから
買ってきました音譜音譜

photo:01





本物みたいな毛のボールと
派手なビラビラがついてるよビックリマーク
photo:02





新しいオモチャに興味示すのかなはてなマーク

photo:03





やっぱり、一番先に釣れたのは
チョコちゃん音譜
photo:04





ミルクは
やけに真っ白に写っているね!?


photo:05





ミルク、飛べるか!?

photo:06




あ~んあせるこの日は失敗ダウン汗汗




【おまけ】
前回のオモチャで
息子が写真を撮ってくれていました合格
photo:07



プププッ
立ってます~(笑)にゃー


おデブなミルクはブタネコ
足が上がっていませんね(笑)ぶーぶー
足、短ッビックリマーク

そうだひらめき電球
ジャンプの特訓しようかなニコニコ
ねぇミルクビックリマーク


いつも最後まで読んでくださり
ありがとうございましたいちごオレンジ


iPhoneからの投稿