昨晩は春の嵐でしたね。
とっても荒れました台風雨雷
皆さん、大丈夫でしたかはてなマーク
今朝は見事な青空です晴れ晴れ晴れ


先週の事ですが…
動物園に行って来ました音譜


北九州市小倉北区にある到津の森公園ですパンダウサギクマ
photo:01


象さんは大きいので
龍ちゃんの目には岩に見えたかもしれないなあせる




ちょっとびっくり!!
ごめんなさいね、すごい写真でしょ叫び
ガラスに着いた蜂蜜を舐めてますあせる
photo:02





やっぱり龍ちゃんには
汽車ぽっぽが楽しいね音譜音譜
photo:03





たっぷり遊んでジェットコースター観覧車
娘も気分転換になったかしら女の子
photo:04





帰りは八幡東区のシーサイドスパで温泉
温泉に入りましたよ音譜ニコニコ
露天風呂は海が近いので塩辛いの汗
photo:05





娘と孫をお家に送り届けたあと車DASH!
外食で楽ちん させてもらいましたニコニコ
宮崎おいも豚の厚切りロースステーキを頂きましたナイフとフォークワイン

photo:06





ゴメンね、ミルクガーンお土産がないのあせる

明日、ちゃんと買ってくるから汗汗
そっぽ、向かないでぇ~あせる
photo:07




今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました晴れ
iPhoneからの投稿