どの子もブンブンが大好きラブラブ
photo:01


↑チョコちゃん ネコ ↑マロンネコ



ブンブンを見せると
素早い反応をしてくれるんだよDASH!DASH!
photo:03


ビシビックリマークバシビックリマークビューん音譜

面白いよニコニコ
チョコちゃんが必死になるのメラメラ



いつもクールなココアまで参加音譜
おいでニコニコココちゃんも遊ぼ音譜


ココアが入ると嬉しくなって
ヒートアップぅ~メラメラ
photo:04


↑マロンネコ↑ココアネコ

ブンブン振り回して遊んでいたら叫び

ポロリんあせるあせる


ありゃありゃ、壊れちゃった叫び
photo:07





今回、加わらなかったミルクはにゃー
こちらの残がいがお好きなようで
暫く遊んでいましたが…

photo:08




それも飽きたようで
ブンブンは無残な姿になりました叫び

photo:10




このブンブン、すごく安かったから
また、買ってきてあげようね音譜音譜


いつも最後まで読んでくださって
ありがとうございましたいちご

iPhoneからの投稿