ミルク 「最近はどげんねはてなマーク
photo:01





マロン 「ママさんしつこいんだよ。いい写真が取れないって何度もポーズさせるんだ汗汗
photo:02





ミルク 「分かる分かるあせるタワーに登りたくない日もあるのに登らせるんだよむかっガーン
photo:03





ミルク 「ニャンコだって猫なんだにゃー
↑意味不明(笑)えっ
photo:04





‥‥と、お喋りしているかどうかわかりませんが、労をねぎらい美味しい
オヤツをあげましょうソフトクリームいちごぶどう



!!やったにゃぁ~アップドキドキドキドキ
photo:06



おにぎりハンバーガーソフトクリームキャンディーケーキお団子
photo:05





今日は
新しい餌 アイムスをあげましたおにぎり
美味しそうに食べてますね音譜音譜
こんな姿を見る時、幸せを感じますラブラブ



今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたブーケ2クローバー

iPhoneからの投稿