懐かしい写真が出てきたのでカメラ
ご紹介しますねネコ
マロンの子にゃん時代ですチューリップ赤

5年前、
ココアが初めての出産で2匹の
男の子を産みましたネコチューリップ黄

右がマロン
左がショコラ(妹の家に)
photo:01




目が開いたばかりのマロンです(左)目

photo:02




情けない話しなんですがあせる
私たち家族はココアの妊娠が分からなかったんですよガーン
産床なんて準備していませんでしたあせる
朝方、ココアは
絨毯の上で産み落としていました叫び
photo:03




そばにいたミルクは新しい命に
右往左往していましたよにゃーあせる
photo:04



兄弟は離れ離れになりましたが
妹の家で元気に暮らしています音譜


↓マロンネコチューリップオレンジ
photo:05


ウスカーさん宅の
ロンちゃんのスコ座りには程遠いですが
マロン 5歳になりました。クラッカー

私の可愛い子達ですラブラブラブラブ


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたてんとうむし
iPhoneからの投稿