チョコちゃんが
体重計に乗ってますよビックリマーク
いつも延長コードが邪魔ですが(笑)
photo:01




ミルクが背後から近づいてあせる


ミルク、やめなさいビックリマーク
チョコちゃんはお年頃なのリボンネイル
photo:06




いや~んあせる
見ないでぇぇぇDASH!ドンッ
photo:03




それをお部屋で
じっとマロンが見ています目
photo:04




マロンお兄ちゃん、
見ないでって言ったのに汗汗汗
photo:05




大丈夫だよん音譜
チョコちゃんは
ミルクパパよりスリムだよブタ


はてなマーク
僕ってパパだったんだにゃにゃー
あんまり自覚ないにゃあせる
photo:07




な~んて感じの会話かな!?
こんな感じで楽しく暮らしていますニコニコ


ミルク→5キロ
マロン→5.6キロ王冠2
ココア→3.5キロ
チョコ→4キロ



岩根絞椿(いわねしぼりつばき)が
開花しました。
赤と白の大輪の花びらを咲かせますてんとうむし


photo:09




今日で3月が終りますね。
明日からは新年度桜
新たな出発をされる方もいらっしゃる
ことと思います。
皆様に素敵な春が届きますように…


最後まで読んでくださって
ありがとうございました音譜虹


iPhoneからの投稿