先週、
孫が遊びに来ました音譜
お正月以来の嬉しいお泊り帰省ですラブラブ


ニャンコがいるからネコ
最初はかなり心配しましたが
大丈夫そうですねニコニコ


龍ちゃんがやってみるよベル
photo:07





マロンちゃん、どうでちゅかはてなマーク
photo:02





ほらほら~音譜音譜
photo:03





ガシガシドンッ
マロン 必死ですねドンッ
photo:04




龍ちゃん!!叫び
尻尾をつかむとシャーされるよDASH!


ふ~ッ汗汗目が離せませんあせる


でもねニコニコ優しいマロンは大丈夫よ音譜
photo:05





ばぁば、元気でね!!
龍ちゃんは又 遊びに来るからねニコニコ
photo:06




ああ~叫び龍ちゃんあせる
窓ガラスは舐めないでぇ~あせる
ばぁばね、
窓のお掃除をサボっちゃったのよぉ汗汗汗



今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございましたさくらんぼいちご

iPhoneからの投稿