おはようございます晴れ
まだまだ寒いですね~あせる
昨日の日曜日は家でゆっくり
ニャンコたちと過ごしました音譜


男の子2にゃんが見物してるよ目ねこへびDASH!DASH!
↓ミルクにゃー↓マロンネコ
photo:01


!!
またやってるにゃんあせるあせる


我が家の女の子2にゃんですが…女の子


あ~叫びあせる
嫌な予感DASH!DASH!DASH!
photo:02


↑ココア&チョコ



すごい喧嘩になっちゃったメラメラ汗汗
写真がブレててすみません(;´Д`A
photo:03


ドタン バタン爆弾むかっ



今回は特に原因も無く汗
機嫌が悪い方がちょっかいを出したので喧嘩を止めずにずっと見ていたら目

そのうち喧嘩は収まり…


あれあれラブラブ

チョコちゃんがココアを舐め始めたの!!
ココアはチョコちゃんのママなのよネコ
photo:04




そして一つのクッションで
仲良く寝ちゃった~ラブラブ

うふふふニコニコ可愛い母娘だな~
photo:07





何だい!?こいつら汗汗汗
ミルクがじとっ目
photo:06




ミルクパパは心配して損しちゃったねガックリ

女の子はサッパリ分からないね!!


今日も最後まで読んでくださって
ありがとうございました虹
iPhoneからの投稿