おはようございます晴れ
やっと風が収まりました~
久しぶりに朝から晴れてます音譜


先週の水曜日に福岡の
大宰府天満宮に行ってきました車DASH!

photo:01





学問の神様本
菅原道真公をお祀りしています桜
初詣や入試シーズンは
参拝客ですごい人出なんですよ女の子男の子
photo:02



子どもが受験の時には
お参りに行った事を思い出すな~ニコニコ


紅い梅が見事に咲いて
梅の香りが辺り一面に漂っています桜
photo:03


梅ヶ枝餅と抹茶パフェを頂きましたお茶
私はやっぱり花より団子かな!?お団子
あっという間に食べちゃってあせる
写真を取るのを忘れましたm(_ _)m



【スターバックス コーヒー】
コーヒー大宰府天満宮表参道店

歴史と神聖を尊重して天満宮の為に
設計された建物は見応えがありますビックリマーク
photo:04



帰り道、
山野草のお店で岩根絞椿を買いました。
しっかりた蕾が付いて開花が楽しみですてんとうむし咲いたらご紹介しますねカメラキラキラキラキラ


帰宅したら夜になっちゃったお月様星
待ちくたびれたニャンコたちにゃーネコ
photo:05


↑マロン


ミルクはかなり怒ってますよねこへび
お腹が空きすぎて、声も出ませんね汗
photo:07




ごめんね、可愛い子たちラブラブ
この次からは
もう少し早く帰るからねあせるあせる



最後まで読んでいただき
ありがとうございました桜桜餅
iPhoneからの投稿