今回でラストの旅行記ですメモ
若者に人気の明洞エリアの男の子
散策に出かけました女の子


韓国はキリスト教徒が多い国です王冠2
国内最古のカトリック教会
明洞大聖堂です。
立派な建築物で現役の教会ですベル
photo:06




お昼は噂のグルメスポットナイフとフォーク
明洞餃子に行きましたラーメン

photo:01





蒸し餃子 、海鮮チヂミを注文しまたお茶
辛くなくてひき肉たっぷりの餃子はボリューム満点ビックリマーク老若男女に人気ですニコニコ

photo:02




若者で賑わう明洞は女の子男の子
原宿のような活気がありますアップキラキラ


明洞の街は
夜遅くまで観光客で賑わっていますお月様
両替はセブンイレブンでOKATM¥


ホテルは明洞エリア内の
Soul Royal Hotelに泊まりましたビル
立地条件が良くてお勧めのホテルですグッド!ニコニコ
photo:08




ロッテホテルでチマチョゴリを着た
素敵な女性をパチリカメラキラキラキラキラ
photo:05




KE781便 仁川→福岡へ飛行機
いよいよ日本に帰ります虹
仁川空港のロビーで韓国時代劇の一行
を見て、名残り惜しみながら帰国しました女の子
photo:09




母と最後の韓国旅行カバンくつ
もっと優しくしてあげればよかったと
後悔しながら旅の締めくくりにします本


photo:10




私のわがままな韓国旅行記に
最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたリボンリボンリボン

by ちょこまろんチューリップ赤チューリップピンク

iPhoneからの投稿