おはようございます晴れ
花粉が飛びそうな天気ですカゼ黄色い花


ミルクの冒険は
まだまだ続きますニコニコ
飼い主はかなり嬉しかったから
昨日の続きをしつこくも汗汗
アップしてしまいました!!カメラ

親バカですみませんm(_ _)m
ほんの少し見てあげてくださいね音譜



タワーに登った後のこと‥目
photo:01





なんと毛づくろいをしていますよ音譜
photo:02





ヤケクソでしょうかはてなマーク爆弾
photo:04





ビックリマーク
終わったみたいですね~合格キラキラ
photo:05





やっぱり、
最後はこの顔をしますガーンあせる
photo:06




ごめんね、ミルクあせるあせる
ドジだけど可愛い君が好きだよにゃーラブラブ


この後は優しく降ろしてあげましたにゃー


【韓国ショッピングカバン
マーケットOのブラウニーとチョコレートです。チョコレートキャンディー
韓国っぽくない包紙で可愛いのリボン
美味しかったですよコーヒー
photo:07



マッコリチョコレートチョコレート
photo:08


マッコリは入っていませんが
風味はマッコリでしたねお酒
免税店で買いましたがま口財布


今日も最後まで読んでくださりクローバー
ありがとうございましたハチチューリップオレンジ
iPhoneからの投稿