おはようございます雨
雨がよく降りますねガーン

韓国旅行に行っていたのであせる
WhiteDayは期待していなかったのですが
ユニゾンちゃんの催促してみて~グッド!
の後押しにそれとなく催促してみましたよ音譜


なんとなんとビックリマークいただきましたアップキラキラ
photo:01





一番先にやってきたのはココアブーケ2
クンクン、何の匂いなのはてなマーク
photo:05





あれあれ音譜集まってきちゃったねラブラブ
photo:04





マロンまで匂いを嗅いでますね音譜
フフフ、うまうまじゃないよキャンディー
photo:06





これは韓国のWhite Dayの様子です恋の矢

日本と同じく
この日にお返しをするそうですプレゼント
花籠の中はプレゼント
キャンディやお菓子がてんこ盛りビックリマークニコニコ
すごく派手に飾ってありましたクラッカー
photo:07



お国は違っても
3月14日に共通のイベントがあるなんて
ヘェ~ッと思って足を止めました女の子男の子


最期まで読んでくださり
ありがとうございましたクローバーチューリップ赤


iPhoneからの投稿