おはようございます晴れ
昨日より気温が低く寒い朝です晴れ
花粉でかなり辛い思いをしていますが
皆さんは大丈夫ですかはてなマークカゼ



ニャンコは長い紐が好きですね音譜音譜
photo:01



ガシガシブタネコDASH!DASH!
パンチグーメラメラ
photo:02



ピトッOK
取れました~ラブラブ!
photo:03


ミルクが釣れました~フグ

そして最後はお決まりのクラッカー
ハンモック乗せ~あせるあせる
photo:04




さあ、一週間が始まりましたね音譜
皆さんのニャンコはどう過ごすのか
楽しみにしています目目


最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブラブ

iPhoneからの投稿