ミルクがにゃー
我が家にやってきたのは2003年8月
息子の「猫が飼いたい」の一声で
猫好き家族は即決!!


オープンしたてのペットショップを
二日間通いミルクと出会いました恋の矢
チンチラを探していた訳ではなくて
たまたまミルクがいたのです恋の矢
photo:03



もう、8歳になりました王冠2
photo:06



家族も増えました観覧車
photo:04


5年前の写真ですカメラキラキラキラキラ
チビ→チョコ(娘)
真ん中→ココア(ミルク夫人)
右側→マロン(息子)


ミルクはお兄ちゃんが大好きラブラブ
たまにお兄ちゃんと一緒に寝ますよぐぅぐぅ
photo:05



お兄ちゃんが
お仕事を早く終えて帰って来たら車DASH!
ものすごく甘えて喉を鳴らしますラブラブ
photo:02


見て下さい、ミルクのこの顔恋の矢


いつまでもラブラブラブラブ
元気で楽しく暮らしましょうね。音譜音譜



今日も最後まで読んで頂いて
嬉しく思いますニコニコ
暖かくなったかと思えば
冬に逆戻りのこの頃ですあせる
体調に気をつけて
いい週末をお過ごし下さいね。女の子男の子

iPhoneからの投稿