おはようございま~す音譜

タワーが我が家に馴染み出した頃
ニャンコ達にも変化が見られましたニコニコ


マロン兄ちゃん~!!
photo:01




チョコちゃん、そこだったのにゃはてなマーク
photo:02




僕も行きたいにゃん音譜
photo:03




マロンはここからは登れませんあせる
photo:04




いつもの様に抱っこしてあげました音譜
下で待つミルクはいつもの爪とぎ汗汗
photo:05




ママさん、ありがとうラブラブ
この部屋、僕が貰っていいかにゃはてなマーク
photo:06




タワー遊びは私と一緒に音譜
こんな調子でやっていますニコニコ
おかげでニャンコと接する時間が増えましたラブラブラブラブ

あっという間に金曜日ですねあせる
皆さんもニャンコちゃんも
いい一日をお過ごしくださいねニコニコ

最後まで読んでくださって
とっても嬉しいです。
ありがとうございました桜桜餅


iPhoneからの投稿