おはようございます雨
福岡の週の始まりは雨です雨


先日、お雛祭りでおひなさま
せっかく買ったオモチャなのにプレゼント
ちっとも遊んでくれないのダウン
photo:01



マロン「クンクンはてなマーク
汗汗「食べ物じゃないにゃ~ショック!
photo:02




見て下さいDASH!DASH!DASH!
ほったらかし!!
photo:03



一方、マタタビ玉はメラメラ
タワーのお部屋に入れてみました
photo:04



一番反応したミルクはメラメラ
マタタビ玉を食べてキャンディー
その後目
マタタビの木も見つけてビックリマーク
ゴロニャンになりましたドンッ
photo:05




他の子達もネコ
マタタビの匂いを嗅ぎつけて男の子
集まって来ましたよ女の子
photo:06




我が家のニャンコ達にゃーネコ
食べれるマタタビ玉は
木より効果は少ないようです。


当分はマタタビ玉はタワーのお部屋に
数個ずつ入れておこうと思いますキャンディーキャンディー

与え過ぎはいけませんが注意注意
マタタビ‥不思議な木ですね!?



最後まで読んでいただきクローバー
ありがとうございましたてんとうむしてんとうむしてんとうむし




iPhoneからの投稿