宮崎、行ってきました。電車
博多~大分 で乗り換えて電車
大分~宮崎 片道5時間の孫との初旅カバン


別府湾を眺めながら波目
どうにか泣かずに座っています音譜
photo:01


結婚式出席のため
娘の髪はモリモリにリボン


ようやく宮崎に到着!!
photo:06



娘は結婚式場にベルキラキラ
私と孫はホテルで待機です。パンダ

ぐずることなく、寝てくれたので
ヤレヤレって感じです。ニコニコ

無事にバーバの役目を果たして
ホッとしました。アップ 合格


翌日は
宮崎県庁や物産館に行きました。音譜
photo:03



東国原元県知事がいないので
観光客は少ない感じです。クリップ


名残り惜しいのか
こんなお土産がありましたよ。キラキラ
買わなかったですが(笑)
photo:04




帰路に時間がかかるので
お昼の特急に乗りました。電車


娘も孫も、もちろんバーバも
ヘトヘトでした~汗汗汗
photo:05




遠すぎるぜビックリマーク
宮崎ビックリマーク叫び


今度はゆっくり旅がしたいね。カバンくつ



PSリボン
家に帰り着くとニャンコ達は
まとわりついてきましたが
叫び叫びドクロ

パパさんのジャケットの上には
ウンPがっビックリマーク キッチンにはケロがっビックリマーク

パパさん、ゴメン(笑)パー





iPhoneからの投稿