クリップ
昨日は餌の与え方のことで
沢山のアドバイスをいただきましたメモ
とても参考になりました。ひらめき電球
ありがとうございました。ニコニコ



リボンリボンリボンリボンリボン



今日でブログを始めて
一ヶ月が経ちました音譜



こんな初心者の私のブログに
ペタしてくださったりベル
温かいコメントや知恵をくださったり
すごく感謝しています。リボン



ブログを始めて
毎日が楽しくて楽しくて‥音譜


皆さんの可愛い猫ちゃんベル
また、韓国旅行記カバン


時間を忘れるくらいに音譜
見せていただきました。目目


こんな 【ちょこまろん 】ですが
これからもずっとラブラブずっとラブラブ
仲良くお付き合いしてくださいねチョキ


よろしくお願いします。虹




去年、5月に生まれた初孫と
寄り添うミルクです。虹


photo:01






これからも、よろしくにゃん音譜






iPhoneからの投稿