ラブラブいつもコメントをくださったり
ペタしてくださったり
僕ら4匹はすっごく嬉しいですラブラブ


ラブラブ僕の病気に
暖かいコメントありがとう!!
ラブラブby マロン



我が家は長毛種なので
部屋中、毛だらけ あせる


苦肉の策で猫ちゃんたちが
入れない空間を作って
彼らが入れない部屋を作りました。音譜

photo:01




しかし、手で開けて
次々と進入…汗
コソコソ…コソコソ…


photo:02




あ~…やめてビックリマーク
二階には行かないでむかっ


はてなマーク な~に!?

photo:03




よしビックリマーク二階に探検に行こうベル


photo:04




二階にはママの大切な
ぬいぐるみリボン

そのうちピーターに混じって
お座りするかもねベル

photo:05




こうやって なかなか彼らを
叱れないママです。ベル
また、今日もコロコロで
お掃除かな!!



にゃんドキドキ





iPhoneからの投稿