福岡で
今年の冬、初めての積雪雪雪の結晶雪の結晶


photo:01




今日は映画を観るために
博多に行く予定だったけど
車は断念しました。ダウン
とにかく、私は雪が降ると恐くて
運転が出来ません車


電車で博多駅へ…電車

photo:02




JR 博多シティの中に
映画館があります。王冠1

photo:03




今年初の映画はこれ‼
マイウエイ 12000キロの真実

チャン・ドンゴン
オダギリ ジョー

photo:04




最後にグッときましたが
戦争映画なので激しいシーンが多くて
ちょっぴり ショック‼あせる


気を取り直してランチは
牛タン 利久
かなり並びました汗
美味しかったです音譜音譜

photo:05



海鮮丼、 テールスープ、炭火焼牛タンで1500円

photo:06




この寒さは今日までかな…

iPhoneからの投稿