{763B3001-8D53-4D20-9B04-F41538048A0D}
{E8171D64-976B-4EBC-B188-67F63251054B}
{63F4C31A-3460-4F78-A5E0-F37BB27D4CCA}


「すき」








ハナレグミ
ウエハラ ヒロミ(Jazz ピアニスト)
クマガイ カズノリ(タップダンサー)
DJ クラッシュ
スズキタカユキ(デザイナー)




うん
我ながら、統一感なし...笑

でも
繋がると素晴らしい事が分かりますよ!













熊谷和徳(40歳)
私は10年以上前にこの人を知った!
もう1人バレエダンサーの金森穣と同時期くらいに

元々バレエは大好きだったけど、この人のタップダンスを初めて観た時は衝撃を隠せなかった

「凄く新しい」って...
{2D4C138E-B215-4975-8808-1F65C59D613B}
{CCC6EADE-74D0-46A7-8586-D93AFF136ADB}
{6A2D23F4-1657-41C5-8C84-468D651633FE}
奥様は、あのカヒミカリィ














{2F0C6149-A96D-458A-9F1F-8E225B87C012}

永積タカシ(43歳)
解散してしまったけどSupper Butter Dog...好きだったなぁ
この「sayonara color」のLIVEが何処で何のイベントだったかは憶えてないけど、
このね
黄色いポンポン付きの帽子を、TVで観た記憶が凄くのこってるんだ。笑

いい声
そして
いい唄





私の20代の頃にみつけた音楽
そして
同世代のアーティストの素晴らしさは
なんとなく、
永遠
なんじゃないかなぁ〜って気がした。














今日も音楽にありがと***
(画像、お借りしました)