今日帰ってみたら

ワクチン3回目の接種券が

届いていました凝視



まだまだかなあ、と思っていたから

「もう!?」となりました驚き



4月9日から接種可能です

と書いてありましたが

そのあたりはちょうど移植に

なるかと思うので

夫に相談したら

移植してみてから考えよう、

ということになりましたにっこり



今回の移植で妊娠する予定なので‥笑

ワクチン接種かなり悩みますが



考えたくないけど、

うまくいかなかったときは

心置きなく接種できるし!



なんなら妊娠しても

接種はできるので

するかしないかはまた後で

考えようと思います花


こんなときにコロナになって

移植中止にならないように

引き続き感染予防していこう。