先日受けた検査結果が出ました昇天

子宮内フローラ、内膜炎

どちらも異常なしあしあと



それは良かったんだけど、

てっきり慢性子宮内膜炎は

あると思っていたので

ちょっと拍子抜け‥



いや、何もないってことは

いいことなんだけれども。



じゃぁなんでこれまで1度も

妊娠できないんだよ!って話。



わたしの場合はやはり卵の質なのでしょう。



顕微授精をしてみてわかったけど、

とにかく質が悪い。

空胞もあるけど変性卵!

はぁぁぁ、今凍結してある子たちで

どうにか妊娠、出産できれば‥



チャンスは2回‥おねだりおねだり



検査で異常なしで、ちょうど生理が

きたところだったので、

移植周期に入れることによだれ飛び出すハート



凍結胚移植は初めてなので

少し緊張してきたけれど

平常心、平常心。



なるようになるのだから。



神のみぞ知るこのギャンブルに

どうかできるだけ早く終止符を

打てることを願うばかり‥昇天



4月半ばあたりには移植できるでしょう

とのことで、生理4日目から

プレマリン服用して内膜育てます。



しばらくはふかふかベッドを作ることに

専念する毎日だーふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3