増税前にAmazonで

よもぎ蒸しパットを買ってみた

もも。ですビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまルンルン




わたしはコーヒーが大好きで

妊活始めてすぐはちょっぴり

我慢して、毎日1杯は飲んでいた

カフェオレを飲むのを土日だけ

にしてみたりしていたのですが

わたしのコーヒー好きが夫にも

影響してしまって、夫も

コーヒーをよく飲んでいるので

それを見ていたら我慢できず

(人のせいにしてるねーねーねー)

最近はまたほぼ毎日カフェインを

摂取してしまっています。




ルイボスティーは美味しくはないけど

妊活にいいみたいなので夏でもホットで

飲むようにしています。



自分ではあまり自覚がなかったけど

鍼灸に通ってみて、施術してくれる

院長にはやっぱり足が冷えてるとは

よく指摘されていました。



それからはなるべく家でも靴下は

履くようにして、『首』のつくところを

冷やさないようにしています!



効果があるのかはいまいちですが 笑



コーヒー飲んでるから効果も半減して

いるのかなあ。サプリメントで

カルシウムとか鉄とか葉酸を

とっているけれど、利尿作用が

強いコーヒーはやっぱりよくない

みたいですね!流れていっちゃうみたい!




でも我慢ばかりもよくないと思って

開き直って、あー!美味しいっ!!

て1日1杯楽しんで飲んでいますコーヒー



自分にご褒美は大事ですよね🍀



冷え対策、なるべくできることから

やってみようとは思っていますが

なかなか運動をする気にもなれず‥

少しずつ運動を取り入れて

いけたらいいなあと思っていますほっこり



そこでよもぎ蒸しを買ってみました!!



生理直後の排卵前に二回ほど

取り入れると良いみたいなのですが

サロンなどでのよもぎ蒸しは

40分コースとかで3500円くらい

かかるみたいなので、

パート勤めのもも。にはちょっと

高いかな‥と思って、効果は薄いかも

しれませんが、自宅でできて、

ショーツに貼るだけ!のものを

試してみようと思っています!



下腹部をあたためて、血流アップ!

卵の育ちが少しでもよくなれば

嬉しいなと思っていますガーベラ



使ってみたら感想を書いて

いこうと思います!!







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

  ここからはちょっぴり愚痴です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




なんだか最近、子供の話を振ると

夫がちょっと浮かない顔というか

よくわからんしーみたいな反応を

露骨にしてくるんです!!

そりゃ、まだ子供がいないから

わからないだろうよ!

わたしもわからないから職場で

いろんなこと聞いて、

こうなんだってー

子供ってほんと可愛いよね~

という感じに話すのですが、

これがもしかして、

夫からしたら少しプレッシャーに

なっているのかな‥?




なるべく子供の話は控えた方が

いいのかな、とも思うのですが

わたしには甥っ子、姪っ子もいますし

なにより子供が大好きなので!

んーーー!

やっぱりしたいときには

夫しか話し相手いないし

一人でベラベラ話しちゃおう!




こんなめんどくさくて

うるさい女と一緒にいる夫も

大変だろうけど、文句も言わず

今日も面白い人です。

感謝して、大切にします!キラキラ



体あっためられるように

また頑張っていきます!!