皆さま、今更ですが
あけましておめでとうございます♡
こんな私ですがどうぞ今年もよろしくお願い致します!今年こそ、ブログ頑張ります!たぶん・・・
ではさっくりいつもの?写真ですよw
ちゃぴです。去年最後のお迎えといいつつ、お迎えしてしまいました(*≧艸≦)
大門が新居を作り始めました。
毎年恒例の旦那さんの実家の大掃除・・・
イベントで撮影してもらいご機嫌の末っ子。
新居でクッキング
ドールハウスの福袋かいました。
ハムスターお迎えしました。ひなたです。実はこの子の前に1匹お迎えしてたのですが、お腹をこわしてお星様になってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
初めてお迎えセレモニーに参加させて頂きました(灬ºωº灬)♡
その後の撮影会♡
いつもモテモテの陸兄さん。
14日、私と末っ子のお誕生日にチンチラお迎えしました!デラです(´ε` )♡名前呼ぶと近寄る可愛い子さんです。
毎年恒例のバレンタインのお菓子作り。
大門が新居を作り始めました。
毎年恒例の旦那さんの実家の大掃除・・・
イベントで撮影してもらいご機嫌の末っ子。
新居でクッキング
ドールハウスの福袋かいました。
ハムスターお迎えしました。ひなたです。実はこの子の前に1匹お迎えしてたのですが、お腹をこわしてお星様になってしまいました(;´༎ຶД༎ຶ`)
初めてお迎えセレモニーに参加させて頂きました(灬ºωº灬)♡
その後の撮影会♡
いつもモテモテの陸兄さん。
14日、私と末っ子のお誕生日にチンチラお迎えしました!デラです(´ε` )♡名前呼ぶと近寄る可愛い子さんです。
毎年恒例のバレンタインのお菓子作り。
眼科へはもう今年で終わり!あとは何か変化あった時しかいかなくていいみたい♡
と、ざーっと貼りましたが、この他に末っ子のインフル、ちなみに昨日から長女が発熱・・・真ん中も体調不良・・・
やら、いろいろありましたねー!あ、そうだ!まだある。
それは後日!













