ブルーレイレコーダーが不調でした。

録画したDVDを読み込まなくて、DVDのデータが壊れてるのかと思いましたが、新品のブルーレイディスクも読み込まず、市販のDVDも殆どダメ。

コレはディスクの問題ではなく、レコーダーがダメなんだということになり、新しいレコーダーを買いに行きました。


今回もテレビのメーカーと揃えて、前のレコーダーと同じメーカーの物を買いました。


帰宅後、早速接続。

で、この間買ったDVDをオン!

すんなりかかりました♪

前のと同じメーカーだから、使い方もほぼ同じで楽です。

午後はDVD鑑賞です。


さて、午前中、買い物に出かけただけで、やっぱり疲れてしまった私。

午前中は外出でテレビ体操ができなかったので、午後、テレビ体操をしました。

今日はラジオ体操第1でした。

毎日続ければ、きっとちょっとは体力つくかな。

つくと信じて頑張ろう!