今日は割と近辺に住むツイママさんのオフ会でした音譜

久々の街に降り立って、

なかなかテンションがあがりましたラブラブ

まったりと、少人数で昼間の飲み屋さんでのランチは楽しかったですラブラブ


ハルさんは、ほぼお昼寝タイム突入してしまいましたが~…(^_^;)


ちょこちょことお出かけして、

お友達とランチして
っていうのは

かなりベビーちゃんとの生活で息抜きになります音譜


気ぜわしい毎日でも

時々潤う何かを見つけて、

息抜きしないとなぁ…


最近ちょっと疲れ気味です(^_^;)


がんばろ!



今日は帰りがけに

ライ麦買いました。


500gも…


せっせとライ麦パン作らないとね!
(((o(*゚▽゚*)o)))



iPhoneからの投稿