エッグスンシングス
コオリナ




コオリナはワイキキと違って空いてるし、と思いマリオットからぶらぶら歩いて行くと

まさかみんな待ってるガーン

日曜日9時だったので
ピークだったかも〜

そうは言っても待つしかない笑い泣き

名前、電話番号を
Waitingリストに記入し、
10分くらいすると9時40分頃に
用意できるとメッセージがきて
その後、まもなくと
届きしばらくして入れました。

待つこと40分




QRコードでメニュー見れるけど
ジャパニーズメニュープリーズ
と言うと持ってきてくれます

オーダーは英語ですけどあせる

ONLINE ORDERした人優先なのか
料理でてくるまで
待ちました〜




マッシュルーム、ほうれん草、
ズッキーニのオムレツ パンケーキ

ほうれん草、ベーコン、チェダーチーズオムレツ ポテト

定番メニュー(笑)



シロップ
ココナッツ、グァバ、メイプル



イベントバナー