6月23日〜6月29日に投稿したなう | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!



[○○をされたら一発で恋に落ちます]  イケメンにツンデレドキドキ
6/24 0:51

[寝相は悪い?] そうでもない。寝返りよくうつし、横向きが多いぐぅぐぅ
6/24 0:52

[長時間やっても飽きないこと] やっぱボケる事かなぁ~ニコニコ
6/26 1:19

[恋人にするなら顔は大事?] イケメンイケメン言うてる割には内面重視でっせグッド!
6/26 1:21

[彼氏・彼女がいる人の特徴] 大抵、切れ目なく別れても次が出来るのが早い事ひらめき電球
6/26 1:24

[私の宝物] 目には見えないけど、自分を前向きにさせてくれる光のような物や事キラキラ
6/26 1:26

[真似してみたいなと思う人] 人というか、ゴスロリ系のコスブレとかやってみたいアップ
6/28 2:20

[ドラえもんで欲しい道具] お約束っぽいけど、どこでもドアドア いろんなとこに行ってみたい音符
6/28 2:23

[テレビに出演したことある?] ないなぁ~何故かラジオはあるなぁ~カラオケ
6/28 2:25

[クリスマスまであと半年・・・] 気が早ぇ~なぁ、おいショック!
6/28 8:24

[ご飯のとき何飲んでる?] ご飯食べてる時に飲み物はいらないタイプ。食後の薬は白湯で飲みますコーヒー
6/28 8:27

最近、アメ喜利でPCを少しは起動するようになってたんだけど、ここに来て携帯ゲームに復帰しつつあってまたもやPCから遠ざかり気味ガーン
6/28 11:51

ガラケーなので出来なくなったゲームが多いしょぼん やってたヤツで残ったのは「艶ガール」と「戦国サーガ」だけかな~。サーガはいまだにルールわからないままやってるショック!
6/28 11:55

またもやコーが隣の屋根に昇り降りられず、夜中てんやわんやでようやく朝に救出ショック! 家族にしかなつかないのでおいらしか助けられないので大変ショック!
6/29 9:56