6月16日〜6月22日に投稿したなう | ★☆★ハンケツ王国★☆★

★☆★ハンケツ王国★☆★

ハンケツ王子です(^^)
2013年3月末で約2年続いた参加型お笑い企画が終了しました。
ブログは、放置プレイか気が向いたら更新という感じです。
なのでコメントのお返事も出来ない事多いです^^;。
参加型お笑い時代の過去ログは、超お薦めです!!



[「愛する」ってどんなことだと思う?] 見返りを求めない事かな~
6/16 0:46

[暇なときは何してる?] ムダ毛処理ショック!
6/16 0:46

[好きなグループが解散宣言したら?] ある程度生きてると何度か出くわすので、心の準備をしとく感じ
6/16 0:48

[1度でいいから言われてみたいセリフ] 世界で一番大好きだ~!!
6/16 0:50

[幸せだった瞬間] 辛い時期を越えた後、日常の何でもないしょうもない瞬間に生きてて良かったな~と思ったキラキラ
6/16 0:52

深夜にしかいないイケメンのコンビニ王子、まだおかんが見た事が無いって言うのでさっき二人で無駄に買う物も無いのに行ったら、王子は残念ながらお休みだったショック! おかん無念ショック!
6/16 0:57

[好きな人が猫に変身したら?] もち飼うにゃー ツンデレで翻弄された~いニコニコ
6/18 0:38

[ときめいた瞬間] 最近ときめいてないわ~ショック!
6/18 0:41

昨夜うちのコーがなかなか帰って来なくて、お隣との木の茂み辺りで鳴き声がするので、懐中電灯で必死に探すもいない。ふと上を見たら屋根に!!
6/18 0:44

昨夜は暗さと高さであきらめたんだけど、朝一番で屋根の低いほうへ誘導し、エサでかなり近くに来たところを救出アップ 家族以外にはなつかないので救出も難航ショック! 無事でよかったですにゃー
6/18 0:47

[最強な人は誰?] おかん
6/18 0:50

[自分にはできなかったこと] ごくごく普通の幸せ?
6/18 0:51