こんにちは♡(’-’*)♪

本日2回目の投稿☆
再び登場♡もふもふです♡(*^^*)



crovercrovercrover


今回は
パタちゃんのお話ですハム太郎LOVE


大好きなサクサク豆腐を
ムシャムシャじゅる・・LOVE


ここからのぞくの好きじゅる・・LOVE笑





『よんだでちゅか?』





『まだ おやつほしいでちゅ♡』




じーーーー♡



あいかわらず
かわええのーおいっ!
♡(///∇///)♡笑





話は変わって♪


フラりと寄った
ホームセンターで
こんな可愛いものを発見目
↓↓↓


陶器でできた
切り株ハウスらぶ1


迷わず即買いきゃっ笑





『これ なんでちゅか?』



パタちゃんの
あたらしいおうちだよ~ハート②にこ






『はいってもいいでちゅか?』



もっちろ~んラブ目ハート②
いいよぉ~チカラコブ





『おじゃましまちゅ♡』






よっこらしょっと♪



ウォーーーッ!!

かかとーーーッ♡

(///∇///)♡ 






パタケツのハミケツじゅる・・ ジュルリ。






クシクシクシィ~♪




『ねえ、もふもふちゃーん』


ん~?なぁに~?ニコちゃん





『あのねぇ?』


うんうん♪
どしたのぉ~?ラブ目







『これ いいでちゅ。』








な……………




な………………





なんじゃ
その
愛くるしい
顔はぁーーー
!!!!
(///∇///)♡


もふもふちゃん……
ハートを
撃ち抜かれました………じゅる・・ じゅる・・ じゅる・・

ずぎゅん。(笑)




それではまたねラブ目ハート②