天国と地獄の表裏一体。 


なぜ『私はいません』を『私』は聞けないのか?
なぜ、『私=自分=創造主』を求めるのか?

楽ちんさが真逆だから。

二元の私の現状を
知的に理解するだけでも
 『本当のノンデュアリティ』
 聴こえてくるのではないかろうか、と思います。


(個別のそれぞれの私が大元では繋がっていると言うような、辛すぎる二元世界には聴こえの良い"全てはひとつ"ではなくて。)




私世界の楽ちんと 
終わってからの楽ちんは 
同じではございません。


 逆!真逆。







10:00よりclubhouseはじめようと思います💝
Find me on Clubhouse! 
(公式LINEにてリンクのお知らせなどしております♪)