『好きなことをして生きていく』


というような『自己実現』で


本当に人は幸福極まりない終わりの境地に至るのか。



みたいなことだなぁ、と


目を醒ます。冷ます。

というのは。






疑ってみて価値があるのは

そこかもしれないです。



私=神

私=宇宙


この次元では『個の私』が『どうしたって』いらっしゃいませんか。



それらがするすべては抵抗で。

抵抗をやめようという抵抗で。


例え、


愛や光、全肯定、ジャッジしない、抵抗しない、

受け入れる、素晴らしい地球を見る、豊かさにフォーカスする、感謝、、、


それはさまざまな個の私が教え、個の私が受け取る錯覚世界(次元)の限界。



そこを抜けるとは


3次元から五次元へ

などのレベル上げではござりませぬ。


アセンションでもござりませぬ。


(↑何それ?笑)


無次元、、、かな魂が抜ける




では、また。