stand.fm 始めました。

ダラダラとお話ししてます。



スピリチュアルはなぜ疲弊するのか?二元の仕組み。個人という勘違い。個人には思考でしか非二元を捉えらない。抵抗の勘違い。勘違い非二元時代に見たもの。本当の非二元生活。非二元で生きるってどういうこと?何がどう変わる?恋愛、パートナーシップ、陰陽の理、女性性の本当の目覚め。結婚3度目波乱万丈運命から思い出した未来。唯一無にの願望。失われない至福。大安心の連続。ナチュラルフローのヨキニハカラワレな日常。




などなど。



超リラックスをする人はいません、からの

失われない大安心。

女性性の目覚め。



ここでいう目覚めるって、もう眠れないの。

なのにも関わらず、だからこそ。


見える見えない含めた丸っと現象界も

心地いい眠りのようなヨキニハカラワレな日常。



本当の開花、『しちゃう』んだな。








◉非二元の目覚め。抵抗を外せる誰かはいない。本当側が本当のことに気づく探求・抵抗の一切の終わる非二元プライベートミーティングご希望の方は

小澤綾子事務局LINE宛に「非二元」とメッセージをお送りください✨️

https://lin.ee/NTyFI73




#ノンデュアリティ#悟り#目覚め#私はいない#探求の終わり



ことばのあや公式LINEはコチラから♡ 友だち追加


事務局LINEはコチラから♡
友だち追加