久しぶりに喫茶店のナポリタンを作りました。

ケチャップでつくるナポリタン。

卵焼きの上にのせて一緒に食べると、とっても美味しい🍝春休みはちびっ子用に持ってこいです。






突然ですが、勘違いポイントを。


ただ在ろう!をする人はいない。


のです。


(ここ、二元錯覚スピ脱却⇨消えない至福のポイント♡)




『ただ在るはただ在るからただ在る』



本来のナチュラルなヨキニハカラワレでは
ただ在ろうとする"人"が
ナリを潜めております。笑



しかしながら、

爆裂元気だったり、
よく動いたり、
よく笑ったり、
爆睡したり、
シカトしたり、(☜深刻に聴いてなかったり)
ポエトになったり、と

なんとも
おもろ可愛いです♡笑笑




本日10:00からクラハ。

非二元ナチュラルカメハメハーーー♡




ドラゴンボールはないけどね。

なくてよかったね。


https://www.clubhouse.com/event/PbQNpwDb?utm_medium=ch_event&utm_campaign=cIE8dqQEoZmxiXYaxAk7UQ-647495




#ノンデュアリティ#悟り#目覚め#私はいない#探求の終わり



小澤綾子公式LINEはコチラから♡ 友だち追加 


事務局LINEはコチラから♡
友だち追加