ドッキドッキは、おパンティのせい? | ミツロウのラブログ~女の子同士で恋愛デス~

ドッキドッキは、おパンティのせい?

1週間ぶりにシンジュロウちゃんと会うのかぁ・・・



とか思うと、ドキドキそわそわする。




週1しか会えないけど、こんなドキドキが味わえるなら、この距離感も悪くないなぁ、なんてゲンキンなミツロウです。笑




今日はミツロウもアレな下着を身に着けて、シンジュロウちゃんを誘う予定です^^


ニヒヒ(`∀´)



今日のミツロウ、すけすけおパンティです^^


うひひ



さっき鏡で確認したら(笑)、しっかりおしりの割れ目がすけてた!笑



ぎゃはー!!!




ぜひとも笑ってくれたまへ!シンジュロウちゃん!!笑




あ、指の爪切ろう(^ε^)♪