13時間デート | ミツロウのラブログ~女の子同士で恋愛デス~

13時間デート

今日は朝から夜までシンジュロウちゃんと一緒だった!



なんて幸せ!!!



ダリ展で興奮して、某駅で迷子になって1時間徒歩でうろうろして、ケンタッキーでDSして遊んで、ふらふらお店を見て歩いて、ベンチに座って1,2時間しゃべって・・・・



帰りはまたもやシンジュロウちゃんがミツロウの使うバス停まで見送りをしてくれた・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



優しすぎる・・・泣




今日気づいたことは、なんか、普段はふにゃふにゃでぐにゃぐにゃなミツロウが、シンジュロウちゃんと居るとやる気が出てくる!

ってこと。



ミツロウはいつだってシンジュロウちゃんから元気をもらっているのです^^


というか、原動力?


目標?


とにかくミツロウはシンジュロウちゃんを中心に心が動いているんだなぁとしみじみ思ったのです。






あ、どうでもいい話。



今日もエレベーターの中でシンジュロウちゃんにチュウをしようとしたら、がっつきすぎて拒否られた。笑


そんなにおびえなくても・・・・・