1月4日エモーション 大阪晴着撮影会 池田愛恵里  | ミルクココアのブログ

ミルクココアのブログ

ブログの説明を入力します。

エモーションは昨年の成人の日以来なのでほぼ1年ぶり
撮影会は半年ぶりの参加になりました

画像申請でヘタこいて遅れてしまいました

今回のモデルさんは池田愛恵里さん 
甲子園でビールの売り子していて 可愛すぎる売り子 で話題になったので頭の片隅には
あったぐらいでした。

会った印象は 色々 おおきい 期待を裏切らない可愛さでした

掲載は3枚までということなので選ぶのが大変だった(^_^;)

池田愛恵里1

池田愛恵里2

池田愛恵里3

撮影会主催者の許可を得て掲載しています
ご本人さまと所属事務所以外の方による画像の複製、転載などの2次使用は
禁止させていただきます