最近ふとしたことで | 2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2,504gで生まれたおてんば娘と、
母(コスメ、花、綺麗なもの好き)の
日常 を綴っています。
よかったらどうぞ♪♪

他人の行動に 


クソババァ死ね

と思ってしまう

例えば今日だと、

グッチのリュックに身を固めた推定45〜50のBBAが、

スタバで隣の席に座ってきた。

そのとき、

うちの娘がお財布を👛ちょっとはみ出しがちに置いてしまっていて。


そのBBAが財布をサッと👛こちらの席に置き直した。

邪魔だったんだろうね。


だから、すぐ、

あ!すいませーん💦汗うさぎびっくりマーク

と謝った。



無視。

完全無視。

その瞬間に死ねババアと思っちゃった。

あなたが置き直した財布は、

娘が先程100均で、自分で選んで買ったばかりの

アリエルの小銭入れなのです。

お前のグッチのリュックより、こちとら何倍も価値のある小銭入れなんです。


席に着いて財布をどかしたあと、ビタミンCなのかなんなのか?

変なサプリを色々飲んでいたババア。


⚫️ね。