てんちむのYouTube | 2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2,504gで生まれたおてんば娘と、
母(コスメ、花、綺麗なもの好き)の
日常 を綴っています。
よかったらどうぞ♪♪

てんちむ さん。。好き。

最近見始めたのですが、みんながイイ女と言う理由が分かる。

自分に自信を持つためには?
自撮りでも何でもイイから、
自分の一番(可愛い)を超えていく事。
って答えてて。
イイなぁ。それ大事だなぁと思って見ていました。

あと、彼女のウーバーイーツってるとこ
すごく好きラブ
食べ方綺麗で!美味しそう爆笑

そんな私、ここ一年位の中で最高体重を記録してしまった。
誰か食欲止めてくんねかなぁ。。
運動するしかないんかねえ。