嬉しい出来事 | 2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2,504gで生まれたおてんば娘と、
母(コスメ、花、綺麗なもの好き)の
日常 を綴っています。
よかったらどうぞ♪♪

🎵毎日がスペッシャル 毎日がスペッシャル
エブィデイ イズ スペシャルデーby竹内まりや


なぜこんなに浮かれているでしょう。

はい、大好きで仕方ないアメブロでもお馴染みの 山本ゆりさんからコメントを頂きました。この上なく幸せです。。ゆりさんありがとうございます!
これもどれも、娘のおかげだー。
娘が出来てなかったら、料理とかしなかったからゆりさんのブログ見ることもなかったかもしれないし。
人生って分からないなー。そしてブログやっててよかったなぁ。



この場を借りて

アメブロさん
ありがとう!

この喜びを声を大にして、周り中の人に伝えたいけど、旦那さんを初め、ブログをやってることは言ってないので、ココで言う意外に、ない。のが惜しいですチーン
最後に今朝44.4
娘ベビーダノンデビュー👶