NEWベビー服@バースデー | 2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2,504gで生まれたおてんば娘と、
母(コスメ、花、綺麗なもの好き)の
日常 を綴っています。
よかったらどうぞ♪♪

バースデーのオリジナルブランド、フタフタが好きで見に行ったんだけど、ピンと来るものがなく、
フタフタではないけど可愛いのをみつけて、
来月の結婚式参加用に購入しました。


{8B0FD1C7-AB16-45C5-B3D4-C54B770D9DAB}


合計3点しめて5,500円程でした。


色々書きたい事あるのに、文章に書こうとするとうだうだしてしまう。


昨日夜めっちゃ頭痛がして、薬飲んで寝ました。
なんだか、産後 頭痛持ちになった気がする。
朝風呂したのが原因かな。
前は朝風呂した位じゃ頭痛なんてしなかったのにー。
夜ご飯は作る気も、食べる気もなく、旦那さんにはペヤングあげて寝た←
あと、娘の右目に充血と黒目に目やにのカスのような白い点が。なんだろー??
これも様子見て、治んなかったら病院だな。