昨日の購入品 | 2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2017.4初出産★ほゎほゎブログ

2,504gで生まれたおてんば娘と、
母(コスメ、花、綺麗なもの好き)の
日常 を綴っています。
よかったらどうぞ♪♪




出産して、分からなくなったことが。

ブラのサイズです。

出産前から授乳ブラをしていて、クソ暑い日にブラトップをし始めて今日までずーっとブラトップ。

そんな事をしてたら、あれれ?あたし今何カップ?そもそも授乳ブラもブラトップもM、Lの世界だったから、カップとか半年以上測ってない。
その間にパイは張ったり萎んだり、チクびにかんしては切れたり伸びたりを繰り返して、
もはや妊娠前とはだいぶ違うお姿に。
なんで、お店で人様に晒すのはちょっと…と思いつつ、
遂に昨日。

測ってもらったーヽ(´▽`)/YEAH


今のカップ諸々分かったけど、
結局ノンワイヤーLサイズを購入して帰宅。

久々に普通のブラ試着させてもらいましたが、
肩ビーーン、脇ピーーンって感じで、堅い感じがだめだった。
いいや、今は専業主婦だし。
仕事復帰の暁には、背筋も伸びそうなワイヤー入を買おうと思います。