ありがとうございました・ミュンヘンクリスマス市サテライトショップ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

ミュンヘンクリスマス市 サテライトショップの
出展が終了致しました。



たくさんのお客様にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

正規品、アウトレット品のトランク型バスケットも
完売致しました。
ありがとうございます。

【*Flat*】の商品が
お迎え頂いたお宅で
お役に立てると嬉しいです

   

そして、関係者の皆さまに感謝致します。

何かとやらかしちゃう私ですが
それを温かく(・・・だと思いたい)見守ってくれてありがとう。



年内のイベント出展はこれで終了致しました。
これからは 本業を頑張りつつ、
少しずつ制作できたら・・・と思います。

  


メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ