ありがとうございました・ミュンヘンクリスマス市 | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

ミュンヘンクリスマス市 in sapporoの出展が終了致しました。
(ミュンヘンクリスマス市は12月24日までです。)

足を運んで下さった方、ありがとうございました。
両日ともStrawberryCandyさんはじめ
他の出展者に全てお任せでした。
StrawberryCandyさん・Tender Timeさん・
ソナリアさん・ちゃべすさん、ありがとうございました。



そして、開催中の。。。



『フリーマーケット・冬 in もみの木so』
開催日時: 12月14日(水)~19日(月)
     AM11時~PM4時 (19日はPM3時まで)
主   催:もみの木工房さん
場   所:札幌市中央区南3条西26丁目2-24
     もみの木so 1F
      (地下鉄 東西線 『円山公園駅』下車)

連日、大盛況のようですよ~

品物が少なくなってくると
「こんなのがあったの?」と掘り出し物を発見したり、
追加納品の中に 希望のものがあったり

何度でも足を運んでみたくなりますよ。

お時間のある方は ぜひ~

  


メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ