明日からもみの木Shopですよ~♪ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

「私って結構働けるんじゃない?」という位 動いています。
今日、もみの木soに搬入に行ったら
「若くないんだから!」と言われましたが
本人、若いつもりです

今回の『もみの木Shop』には
少しの雑貨をお持ちします。

ハンドメイドも・・・少しはあります

でも~!
もみの木Shopは50名近い作家さんの
作品がいっぱいですよ~

さぁ~、明日からは『もみの木Shop』ですよ~



『もみの木3days Shop』
6月29日(水)~7月1日(金)
AM10:30~PM4:00
もみの木so
札幌市中央区南3条西26丁目2-23 もみの木so 1F

もみの木工房さんのBlogはコチラです。

明日の午後からお店番に行きます。

  

 

【教室のお知らせ】
 7月の教室
 5日(火)・・・受付終了致しました。
 6日(水)・・・受付終了致しました。
12日(火)
13日(水)・・・お休み
19日(火)・・・受付終了致しました。
20日(水)
26日(火)
27日(水)



興味のある方はご連絡下さいね。



メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ