ありがとうございました・カントリーマーケットin長沼 | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

『カントリーマーケット in 長沼』が終了致しました。

たくさんのお客様に ブースにお寄りいただき
お買い上げいただきました。



若山先生の生徒さんや、
インスタでフォローしてくださっている方に
声をかけていただき とっても嬉しく思います

主催者さま、スタッフのみなさん、
ご一緒した出展者のみなさん ありがとうございました。


  
 
 運転が苦手、方向音痴・・・ということもあり、
「遠いから・・・」と出展を躊躇していた長沼ですが
行ってみると 案外近い!
間違っているのかな?と思うくらい近く感じました。
何事もチャレンジしてみないとダメですね

来年も出展できるといいな



  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ