ママフェスタ | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

9月のイベントの説明会&抽選会へ。



会場がどこかわからないので
とりあえず近いというテレビ塔を目指して・・・

すぐに会場を見つけました。
そして、その会場の真ん前には 地下鉄の出入り口が・・・

まあ、無事に着いたので どこから出ようがOKですよね。

9月、コチラのイベントに出展致します。



   

何故か よく道を聞かれたりします。

今日も病院までの道を聞かれたのですが・・・
自分の住んでいる所以外、全く分からない私・・・
教えられなくて ごめんなさい・・・。

先日の東急でも 
トイレやインフォメーション(違う呼び方でしたが)の
場所をお客様聞かれて
東急の社員さんがいるのに~。

何故なんでしょう~?

お答えできない時は 本当に申し訳ないと思っちゃいますね。



  

メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ