クリブキルト展・最終日 | *Flat*通信♪

*Flat*通信♪

札幌にある紙バンドとハンドメイド雑貨の小さなShopです♪
時々 ニャンコも登場します。

2日から開催されていた
若山雅子先生の『クリブキルト作品展』が
本日で終了致しました。

たくさんのお客様に来場していただき、
私達【*Flat*】のブースでもお買い物をしていただきました。

作品展にお越し下さった皆様
ありがとうございました。

中には「2年間あちこち探し回っても見つからなくて・・・」
と おっしゃっていたお客様。
クラフトの小さなカゴを買ってくださいました。
ニンニクを入れるのに 丁度いい大きさ、
通気性、カラーなど たくさんのこだわりがあるのだとか。
そんなこだわり、素敵だと思います。
ご自宅でお役に立てると嬉しいです。

お声をかけて下さった 若山雅子先生、
クリブキルトのスタッフの方々、生徒のみなさん
ありがとうございました。

書籍や 普段販売をしていないキットを委託して下さった
『ぷるる工房』のぷるるさん。
ありがとうございました。
※残り少しですが、キットとサイン入り書籍は
Shopで販売させていただきます。


委託をしてくれた作家の皆さま、
そして、愉快な仲間たち。
ありがとうございました。

今年も 素敵な空間にご一緒できて嬉しかったです。
ありがとうございました。


メインのBlogはコチラです♪
HPにも飛びますよ